株式会社あおぞら不動産

【実家の空家売却】信頼してお任せできる会社に出会えた|あおぞら不動産

あおぞら不動産詳細へ

【実家の空家売却】信頼してお任せできる会社に出会えた|あおぞら不動産

【実家の空家売却】信頼してお任せできる会社に出会えた|あおぞら不動産

2021/12/18

こんにちは。

横浜で不動産売却をしております、(株)あおぞら不動産の高倉です。

 

横浜市旭区の実家売却のお手伝いをさせていただきました。

横浜市旭区のご実家は、お母様が高齢者施設に入っており空家になっており、ご実家へ戻らないため売却をお考えになられたそうです。

 

K.N様は、ご実家の庭木、雑草取り、室内の換気などを行っていたそうですが、中々、ご実家に出向くこともままならず、近隣の方や隣接地の方に迷惑をかけてしまうことが一番懸念されていらっしゃいました。

そこで建物解体、荷物処分、測量も当社で手配させていただきました。

 

お客様の声で「信頼してお任せできる会社に出会えた」と書いていただき嬉しいい限りです。

ご納得いただける金額で売却をすることができたのが何よりです。

記念撮影。

お引渡し時に担当した佐藤とガッツ写真を撮っていただきました。

お客様の声

お客様の声を頂戴しました。

ご覧いただきありがとうございます。

私たちは、小さな会社ですが、じっくり、丁寧に売却サポートする事を約束いたします。

横浜で不動産売却をお考えなら是非あおぞら不動産へご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

この記事を書いた人

代表 髙倉 由浩 (たかくら よしひろ)

大学生の時に実家売却を体験し、担当してもらった営業マンに憧れ、20歳の時に宅地建物取引主任者を取得。卒業後、不動産仲介業、新築マンション営業を経験し独立。不動産売買件数は900件を超える。
日々、不動産売買の知識、経験を積み重ね、不動産の奥深さや楽しさを実感しています。
(株)あおぞら不動産代表。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。