株式会社あおぞら不動産

【横浜不動産売却】大手不動産ではなく誰に依頼するか?|あおぞら不動産

あおぞら不動産詳細へ

【横浜不動産売却】大手不動産ではなく誰に依頼するか?|あおぞら不動産

【横浜不動産売却】大手不動産ではなく誰に依頼するか?|あおぞら不動産

2022/01/11

こんにちは。

横浜で不動産売却をしております、(株)あおぞら不動産の高倉です。

 

将来の住宅ローンのご不安と、勤務先までの通勤時間短縮のため戸建てを売却されることを決められ、当社で売却をお手伝いさせていただきました。

地元の大手不動産会社の売却査定が低く、売却を諦めかけていたそうですが、当社を見つけられ、お問合せを頂戴したのがキッカケでした。

 

住宅ローン残債以上での売却が条件だったため、売却を完了させるまで時間がかかってしまいましたが、無事、売却を完了させ「お客様の声」を頂戴する事が出来ました。

良かった(^_^)

 

抜粋すると

・2週間に一度の報告書は、グラフ化、数値で分かりやすい。
・対応はいつも親切丁寧。

・愛着のある不動産ですので大手不動産に依頼するのではなくどの人に依頼するか
・急かすこともなく細かな相談にも応じてくれます。
・強引や高圧的な営業はありません。

・紳士的で不動産業者とは思えない丁寧な方

 

お客様の声

お客様の声を頂戴しました。

ご覧いただきありがとうございます。

私たちは、小さな会社ですが、じっくり、丁寧に売却サポートする事を約束いたします。

横浜で不動産売却をお考えなら是非あおぞら不動産へご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

この記事を書いた人

代表 髙倉 由浩 (たかくら よしひろ)

大学生の時に実家売却を体験し、担当してもらった営業マンに憧れ、20歳の時に宅地建物取引主任者を取得。卒業後、不動産仲介業、新築マンション営業を経験し独立。不動産売買件数は900件を超える。
日々、不動産売買の知識、経験を積み重ね、不動産の奥深さや楽しさを実感しています。
(株)あおぞら不動産代表。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。