株式会社あおぞら不動産

【実家売却】不動産会社に入った理由|あおぞら不動産

あおぞら不動産詳細へ

【横浜不動産売却】実家売却で営業マンに助けられた|あおぞら不動産

【横浜不動産売却】実家売却で営業マンに助けられた|あおぞら不動産

2021/12/23

こんにちは。

横浜で不動産売却をしております、(株)あおぞら不動産の高倉です。

 

私が不動産業界に入ったきっかけは、実家売却でした。

自営業を営んでいた父親が病気になり、自宅を担保の事業融資を組んでいたので、売上もさがり返済も厳しくなったので、実家売却をすることになりました。

 

不動産会社に売却を頼みすぐに売却を行い残金から事業融資を返済できました。

当時、大学1年生でした。

 

大学生だと社会人と話す機会も無く、不動産会社の営業がカッコよく見えました。

私にも丁寧に説明をしてくれ、「あんな営業マンになれたらな~」と思い、まず宅地建物取引主任者を20歳の時に取得しました。

 

実家売却するのは悲しかったですが、助かる人がいるのを肌身で知り、この不動産業界に入ることを決めました。

 

 

チラシのポスティング

不動産会社の基本。ポスティング

現地看板の設置。

売却不動産に現地看板の設置。

実家売却した際の営業マンに近づけたか分かりませんが、不動産売却で喜んでいただければ、こちらも大変嬉しく思い、仕事に向かうパワーになります。

 

実家売却がきっかけでしたが、不動産は同じものがなく、これほど楽しい仕事はないと思っています。

不動産業界に入れたことを運命に感じます。

 

不人気の業界ですが、もっと楽しさ、面白さを知ってもらい、この業界に入っていただければと、日々思っています。

ご覧いただきありがとうございます。

私たちは、小さな会社ですが、じっくり、丁寧に売却サポートする事を約束いたします。

横浜で不動産売却をお考えなら是非あおぞら不動産へご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

この記事を書いた人

代表 髙倉 由浩 (たかくら よしひろ)

大学生の時に実家売却を体験し、担当してもらった営業マンに憧れ、20歳の時に宅地建物取引主任者を取得。卒業後、不動産仲介業、新築マンション営業を経験し独立。不動産売買件数は900件を超える。
日々、不動産売買の知識、経験を積み重ね、不動産の奥深さや楽しさを実感しています。
(株)あおぞら不動産代表。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。