株式会社あおぞら不動産

【横浜不動産売却】遠方からのワンルームマンション売却|あおぞら不動産

あおぞら不動産詳細へ

【横浜不動産売却】遠方在住のワンルームマンション売却|あおぞら不動産

【横浜不動産売却】遠方からのワンルームマンション売却|あおぞら不動産

2021/12/12

こんにちは。

横浜で不動産売却をしております、(株)あおぞら不動産の高倉です。

 

横浜市西区平沼のワンルームマンション売却のお手伝いをさせていただきました。

佐藤様は、茨城つくば市にお住まいと遠方でしたが、無事売却を完了させることができました。

 

佐藤様は、娘様が大学生の時に横浜市西区平沼のマンションを購入されたそうです。

娘様が使われた後は、賃貸に貸し出されていたそうですが、そろそろ売却をお考えだったタイミングで当社のお手紙をご覧になり、お問い合わせを頂戴しました。

ご納得いただける金額で売却をすることができたのが何よりです。

 

 

 

記念撮影。

お引渡し時にガッツ写真を撮っていただきました。

ハンチング帽がステキです。

お客様の声

お客様の声を頂戴しました。

ご覧いただきありがとうございます。

私たちは、小さな会社ですが、じっくり、丁寧に売却サポートする事を約束いたします。

横浜で不動産売却をお考えなら是非あおぞら不動産へご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

この記事を書いた人

代表 髙倉 由浩 (たかくら よしひろ)

大学生の時に実家売却を体験し、担当してもらった営業マンに憧れ、20歳の時に宅地建物取引主任者を取得。卒業後、不動産仲介業、新築マンション営業を経験し独立。不動産売買件数は900件を超える。
日々、不動産売買の知識、経験を積み重ね、不動産の奥深さや楽しさを実感しています。
(株)あおぞら不動産代表。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。