株式会社あおぞら不動産

【横浜不動産売却】営業活動(看板設置)|あおぞら不動産

あおぞら不動産詳細へ

【横浜不動産売却】営業活動(看板設置)|あおぞら不動産

【横浜不動産売却】営業活動(看板設置)|あおぞら不動産

2021/11/25

こんにちは。

横浜で不動産売却をしております、(株)あおぞら不動産の高倉です。

 

お客様より売却をご依頼いただきましたらやることがたくさんありますが、現地に看板をを設置いたします。

もちろん売主様にご了解をいただいた場合になりますが、現地が更地、建物が空き家ですと募集看板を取り付けます。

 

看板を取付てどうするの?と思われるかも知れませんが、近くの方や通りすがりの方が看板を見てお問合せを頂き購入してもらえる場合もあるんです。

看板で何千万もする不動産が売れるなんで驚きでよね?

 

やはり不動産は、住環境をご存知の周辺にお住いの方が購入する割合が高いので、昔ながらの看板で売却できる場合もあります。

「いくらなの~」とお問い合わせを頂戴し、「じゃあ買います」と簡単に進む場合があります。

 

「知らない場所だとどんな住環境なんだろう?」「スーパーは?病院は?どんな地域なの?」と不安になりますが、近くにお住まいの方だと、日々生活圏が変わらないので安心感がありスムーズに進みます。

現地看板の裏側

穴を掘り、杭を打ち付けることで、風などに耐えられます。

スコップで穴掘り

看板を差す部分の穴を広げす、土を柔らかくしないのがコツ。

杭打ち

地面に杭を打ち付けます。

ビス止め

杭と看板を固定します。

その他の看板効果は、ポータルサイトをご覧になったお客様がご自身で現地を確認する際の目印に。

また他社さん営業マンがお客様ごご案内する際に、すぐに現地を見つけられます。

ご覧いただきありがとうございます。

私たちは、小さな会社ですが、じっくり、丁寧に売却サポートする事を約束いたします。

横浜で不動産売却をお考えなら是非あおぞら不動産へご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

この記事を書いた人

代表 髙倉 由浩

大学生の時に実家売却を体験し、担当してもらった営業マンに憧れ、在学中、20歳の時に宅地建物取引主任者を取得。卒業後、不動産仲介業、新築マンション営業を経験し独立。不動産売買件数は900件を超える。
日々、不動産売買の知識、経験を積み重ね、不動産の奥深さ楽しさを感じています。
(株)あおぞら不動産代表。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。