株式会社あおぞら不動産

横浜で不動産売却をする際の営業力にはどこにも負けない自信があります

あおぞら不動産詳細へ

ブログ

お客様へのサポート体制には自信があります

高値での売却実績も豊富で多くの方に喜んでいただいております

数々の実績を誇るベテランスタッフが、不動産売却に関するご相談を横浜で承っております。物件の売却だけではなく、任意売却のご相談にも対応いたしますので、住宅ローンなどでお困りのお客様もお気軽にご相談ください。
お客様の大切なご自宅に無理なく住み続けられるように、ベテランスタッフが豊富な知識を活かして最適なご提案を行います。任意売却を行うことで、自己破産も防げてその後も無理なく住み続けられることから、ご利用されたお客様からは多くの喜びのお声をいただいております。

任意売却の相談実績が横浜市で600件以上を誇る実績を持ち、知識豊富なスタッフによる手厚いサポートでお客様に寄り添った対応を心がけています。カードローンや住宅ローンでお悩みに対応するため、競売をお考えの方もまずはご相談ください。任意売却を行うことで、安売りを防いで高く売れるため、競売より安心です。そして任意売却後もずっと住み続けられるので、無理なく大切なご自宅を守れます。
小規模不動産会社だからこそできる、地域密着型でお客様に寄り添った対応と、全力の営業でご依頼いただいた方の物件を少しでも高く売却します。任意売却はもちろん、空き家や空き地の売却相談も随時受け付けておりますので、横浜で不動産売却をお考えならお気軽のご相談ください。経歴10年以上のベテランスタッフが、お悩みに最適な解決方法をご提示いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。